粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年のお礼をこめてワンコインセールをやります!

こんにちは。 なんだかんだと忙しくしている間に、今年も12月、 師匠も走る忙しさの「師走」を迎えることになりました。 そこで、みなさんにも、お忙しいとは思いますが、 粉浜街道 壱八弐へお越しいただきましょう、ということで、 恒例のワンコイン、500円…

【落語とライブ2016】謝辞

こんにちは。 街道主です。 ご来場いただきましたお客様、演者、ご協力いただいた大勢の方に、 本当は、当日、おひとりおひとりにお礼を申し上げたかったのですが、叶わず、 この場を借りて、みなさまへのお礼をしたためました。 お目汚しを失礼します。 ち…

【落語とライブ2016】恐らく大阪初、日本初、世界初!の青空ライブ

続いては、青空ライブの模様をレポートします。 ライブの会場となったのは、街道の名医、七條医院の広場です。 街道パフォーマーのリハーサルの時から、お客様が集まりだし、 開演の14時30分には、用意した席は満席。 街道沿いにも立ち見が出るほどの盛…

【落語とライブ2016】壱八弐亭は満員御礼

こんにちは。 9月17日、大勢の方にお越しいただき、 また、街道パフォーマーに方にご協力いただいて、開催しました 粉浜街道 壱八弐【落語とライブ2016】 お蔭さまをもちまして、無事終えることができました。 大変、遅くなってしまいましたが、 この粉…

12月17日(土)開催決定!! 粉浜街道 壱八弐 クリスマスコンサート

お久しぶりです。 更新をしないままで季節は、秋を通り越して冬になってしまいそうです。 11月になり、今年も残り2ヵ月を切りました。 年末が近くなると、商店街では、歳末大売り出しの時期を迎えます。 お客様からの一年のご愛顧をお返しする大切なイベント…