粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月7日・8日】粉浜街道 壱八弐の秋祭り

みなさん、こんにちは。 粉浜小学校では、運動会も終わりましたが、 この時期、気候が良いのであちらこちらで各種のイベントが開催されています。 粉浜街道 壱八弐では、 来週の10月7日(土)、8日(日)の2日間、 秋祭りを開催します。 ちん電バル と同時開…

【10月7日・8日】粉浜街道 壱八弐 秋祭り!

こんにちは。 秋ですね。 暑さ寒さも彼岸まで って言いますが、夏のような暑さはなくなりました。 秋ですね。 ということで、粉浜街道 壱八弐でも、秋祭りを開催します! 10月7日(土)8日(日) に,、ちんちん電車(阪堺電車)沿いにある住之江区、住吉区…

【次回は10月7日と8日!】粉浜街道壱八弐の秋祭り!

こんにちは。 まだまだ暑いですねって言ってたら、 朝晩はすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりました。 ということで、9月は9日(土)、お昼間15時30分から 【落語の日】壱八弐亭 落語会 を開催しました。 お越しいただいたのは、アマチュアで落語をされて…