粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【落語とライブ2016】お礼と感謝

こんにちは。 9月17日は、粉浜街道 壱八弐へ大勢の方にお越しいただき 誠にありがとうございました。 落語は、満員御礼で、足をお運びいただいたのにもかかわらず、 ご入場できなかった方もいらっしゃったくらいの大盛況でした。 入場できなかった方に、ここ…

【本日開催!落語とライブ2016】始まりました!!!

おはようございます。 不安が期待に変わりました! 雨かと心配していたのですが、 秋晴れとはいかないまでも、曇天。 このまま、何とか1日もてば。 あとは、お客様が来ていただくだけです。 そこで、いてもたってもいられず、おもてなしをスタートさせました…

【9月17日開催!落語とライブ2016】街道パフォーマー紹介 世界初?のコラボも

ハイサイ! いよいよ、明日は土曜日、 落語とライブ2016 の開催日です!!!!!! 今、不安なのは、雨。 14時30分から始める予定の青空ライブができるかどうか。 ソワソワ、ソワソワ。ブログを通しても、みなさんに伝わってますよね。 この不安な気持ち…

【9月17日開催!落語とライブ2016】レアな品でおもてなし その2

こんにちは! 土曜日に迫りました 落語とライブ2016 間近に迫った粉浜街道 壱八弐の一大イベントに、 またもおもてなしを追加しちゃいます。 これらのサイダーを見て、全て「知っている!」って言った人は、 恐らく、サイダーヲタク。いやいや、失礼しま…

【9月17日開催! 落語とライブ2016】レアな品でおもてなし

こんにちは! いよいよ、いよいよ、迫ってきました! そうです 落語とライブ2016 来週、開催です! と同時に、ちん電バルも来週です。 ぜひ、みなさん、万障お繰り合わせの上、お越しください。 ということで、このブログをお読みいただいた方に、とって…

【9月17日開催!落語とライブ2016】粉浜街道 壱八弐のおもてなし その2

こんにちは! 暦の上では、もう秋のはずなんですが、 まだまだ残暑厳しく。 残暑お見舞い申し上げます。 その上、招かれざる台風まで次々きてしまって。 東北、北海道に多大な被害をもたらしてしまいました。 被害にあわれた方の1日も早い復興をお祈りして…