粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月25日開催】粉浜街道壱八弐 春祭 セールですよ!

こんにちは。 昨日は、舌とお腹を満たしていただくイベントを ご案内しました。 「食」の次は、やっぱり「衣」ですよね。 ということで、街道の「衣」を預かる 街道主のお店Tコレクションで、 特別イベントとして、 街道初めての試み、お客さんと街道主の心…

【3月25日開催】『粉浜街道壱八弐 春祭』有機野菜をご堪能ください!

こんにちは。 25日まで、もう1週間を切ってしまいました。 今朝(19日)の朝日新聞の朝刊に、チラシを入れましたが、 ご覧いただけました? (チラシが入ってなかった方は、このブログ最後に貼り付けたものをご覧ください。) どうです?企画盛りだくさんで…

【3月25日開催!】粉浜街道壱八弐 春祭!!!ぜひ、お越しください。

みなさん、こんにちは。 いよいよ来週に迫ってきました。 何がって? 『粉浜街道壱八弐 春祭』 です。 みなさんに楽しんでいただくための仕込みはバッチリ。 もう、あとは祈るしかありません。 晴れにな~れ!って。 ということで、ぽかぽかと春らしい晴れた…

【4月15日開催】昭和ムード歌謡

こんにちは。 3月も開催しました 『街道音楽壱八弐』。 今月も、 piano:GON 中山 さん vocal:Etsuko 美登 さん による『JAZZな夜』。 Etsuko美登さんの伸びのある声と、ノリノリなGON中山さんのピアノに、 いつもながら聞き入ってしまいました。 土曜の夜…

【3月25日開催】粉浜街道壱八弐 春祭り2017!!

こんにちは。 3月に入って、春らしくなってきました。 このまま暖かくなることを祈っています。 だって、3月25日(土)は、 粉浜街道壱八弐 春祭り2017 なんですよ ということで、暖かく晴れた春の日の1日を 楽しく過ごしていただくべく、街道の民一同…