粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【開催御礼】落語の日 桂文三の巻vol.3

こんにちは。 少し肌寒い日が続きましたが、秋の連休は天候に恵まれました。 絶好の行楽シーズンで、お出かけになった方も多いのではないでしょうか。 さて、粉浜街道 壱八弐では、この秋の行楽シーズンの真っただ中、 芸術の秋にちなんで、 粉浜街道 壱八弐…

【11月10日】30周年記念 ビックバーゲン!!

こんにちは。 今回は、ブログをご覧の方に、お得な情報をお知らせします。 街道主のお店 T-Collection では、30周年を記念し、ビックバーゲンを 11月10日(土)に開催します。 昭和63年12月4日に、粉浜街道壱八弐の街道筋にお店を出して、 多くのお客様に…

【11月24日】GON 中山 ピアノLIVE

こんにちは。 台風の被害の爪痕が、まだ街中に残っていますが、季節はすっかり秋、 冬の訪れも間近になりました。季節の移ろいは、なんとも早いですね。 さて、すでにお知らせしましたが、 11月24日(土)15時から 桂文三師匠の粉浜街道落語会 があります。 …