粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【落語とライブ2016】謝辞

こんにちは。

街道主です。

ご来場いただきましたお客様、演者、ご協力いただいた大勢の方に、

本当は、当日、おひとりおひとりにお礼を申し上げたかったのですが、叶わず、

この場を借りて、みなさまへのお礼をしたためました。

お目汚しを失礼します。

 

ちん電バルと共催しました

落語とライブ2016に、

お忙しい中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。

 

落語に耳を傾け、

道行く人が足を止め、ライブを楽しんだり、

タップダンスに見入ったり、

している大勢の姿、とりわけ、子どもたちがキラキラした目で、

見入っている姿をみて、本当にうれしく思いました。

これも、粉浜街道 壱八弐を盛り上げようと、ご協力いただいた

演者のみなさまによって、心のこもったパフォーマンスをしていただいたおかげです。

感謝の念に堪えません。改めてお礼を申し上げます。

 

また、イベントの帰りには、たくさんの方々が、粉浜街道沿いの

お店にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

 

たくさんのお客様から、

「今度は、いつやるの?」

とのお声をいただき、次回への期待の大きさに、いささかたぢろいではおりますが、

ご期待に沿うべく、気持ちを新たいして取り組みたいと考えております。

またのお越しをお待ち申し上げております。

 

最後になりましたが、告知にご協力いただきました

町会のみなさま、住之江区役所、住吉区役所のみなさまにも、

厚くお礼を申し上げます。

                                                                 粉浜商進会   会長