粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【2月18日18時30分~】JAZZ&艶歌な夜

こんにちは。

何やら、怪しいタイトルでごめんなさい。

決して不純なことは致しませんので。

 

ご案内しておりましたように、

今年初めのピアノコンサートで気をよくした

街道主が、「今年は毎月するぞ!」と一念発起した定期開催。

いつまで続くかは、お客様と街道主次第ながら、

今月も開催が決まりました。

 

2月18日(土)18時30分から

喫茶フランセ

18時30分から  

JAZZ  LIVE    PIANO:ゴン中山    VOCAL:Etsuko美登

19時過ぎから  

崇禅寺ピン子と柳沢部長の艶歌な夜

投げ銭(お気に召しましたら、用意しております箱にお気持ちを)

 

もう粉浜街道のLIVEでは、お馴染みとなりました

ゴン中山さんとEtsuko美登さんには、

12月から引き続きJAZZをしっとりと歌っていただきます。

 

その後は、今回、コンビでは初出演となる

崇禅寺ピン子さんと柳沢部長さん

のLIVE。何を聞いていただくのかは、来てのお楽しみのシークレットLIVEです。

笑いと、ピン子さんの艶声で、楽しんでいただきます。

 

フランセのママのおいしい料理とお飲み物も用意しておりますので、

ぜひ、粉浜街道壱八弐の夜をお楽しみください。