粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

12月17日(土)開催決定!! 粉浜街道 壱八弐 クリスマスコンサート

お久しぶりです。

更新をしないままで季節は、秋を通り越して冬になってしまいそうです。

11月になり、今年も残り2ヵ月を切りました。

年末が近くなると、商店街では、歳末大売り出しの時期を迎えます。

お客様からの一年のご愛顧をお返しする大切なイベントです。

 

一方で、次の大きなイベントと言えば、世間では、

クリスマス!

この時期になると、あちらこちらから、

クリスマスツリーの点灯式の模様が取り上げられています。

 

ということで、わが粉浜街道 壱八弐でも、今年一年のご愛顧と、

イベント開催でお世話になったみなさまへの感謝とお礼を兼ねて、

12月17日(土)に、クリスマスコンサート

喫茶フランセ

にて開催いたします。

コンサートは、昼の部と夜の部の2回公演です。

昼の部の14時から15時は、

赤鼻のトナカイなど、子どもさんとともに楽しんでいただける楽曲をセレクト。

未就学児も親御さん同伴でご入場いただけます。ぜひ、お越しください。)

夜の部の18時から19時30分は、

クリスマスソングやジャズ、ミュージカルで、

大人のクリスマスナイトをしっとりと楽しんでいただきます。

お昼の部は、入場無料

夜の部の入場は、ワンドリンクオーダーをお願いします。

演奏は、

ピアノ   GON 中山

ジャズバーを中心に、心に響くピアノの音色を届ける。

ピアノのテクニックとは落差があり過ぎる、軽妙なおしゃべりも魅力。

ヴォーカル etsuko 美登

ジャズだけでなく、ミュージカルソングやアニメソングなど、幅広いジャンルを謡う。

透き通る美声は深く心に染み込み、いつしかesukoワールドに引き込まれてしまう。

を予定しています。

クリスマス・イブの1週間前の12月17日(土)には、ぜひ、

粉浜街道  壱八弐へ足をお運びください。

お待ちしております!