粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

1月21日はピアノコンサート お年玉抽選会も開催します!

みなさま、こんにちは。

年末、お正月といかがお過ごしだったでしょうか。

忙しい日々を過ごされ、ようやくほっと一息つかれた方もいらっしゃるかと

思います。

そんな方も、一息つく間もなくずっとお忙しい方も、

1月21日は、ぜひぜひ、ピアノコンサートへお越しください。

今回も、

Vocal  etsuko 美登

Piano  Gon中山

のコンビでお送りします。

前回は、クリスマスイブということもあり、

クリスマスソングを中心にお贈りしましたが、

今回は、JAZZに加え、聞き覚えのある映画、ミュージカルの名曲をお贈りします。

今、昔、聞き覚えのある曲を演奏しますので、ぜひ足をお運びください。

日時:1月21日(土)18時30分から

会場:喫茶フランセ

無料ですが、演奏がお気に召しましたら、お気持ちを演者にお渡しください。

 

今回は、お正月ということもあって、

粉浜街道 壱八弐から、本年のご愛顧を願ってささやかなお年玉をお贈りします。

粉浜街道 壱八弐の『商品券手形』

街道の酒場「ことじろう」からは、この一杯がやめられない『生ビール券』を、

街道主のお店 Tコレクションからは、冬には必須アイテム「手袋」をプレゼント!

他に、街道の名産品店「庄司」からもプレゼントを出します。

さらに、さらに今年一番の福持ち女性?男性?には、

GON中山さんの生ピアノで謡えるプレゼントも!

コンサートのステージの合間に抽選会をしますので、

お楽しみに!!!