粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【9月17日開催! 落語とライブ2016】レアな品でおもてなし

こんにちは!

いよいよ、いよいよ、迫ってきました!

そうです

落語とライブ2016

f:id:kohama182:20160807222058j:plain

来週、開催です!

と同時に、ちん電バルも来週です。

ぜひ、みなさん、万障お繰り合わせの上、お越しください。

ということで、このブログをお読みいただいた方に、とっておきの情報を。

粉浜街道 壱八弐に一度でもお越しいただいた方は、御存知かと思いますが、

街道の中ほどに、銭湯日之出温泉があります。

f:id:kohama182:20160905222300j:plain

粉浜村民には、馴染み深い、憩いの場所です。

そんな、日之出温泉からおもてなしとして、暖簾(上の写真の暖簾ではありません)を

提供してもらい、真心こめて3つのバッグに縫い上げました。

これを17日にお越しいただいた方の内、3名の方に

おもてなしの品として、プレゼントしちゃいます。

f:id:kohama182:20160905222533j:plain

世界で1つのバックですよ。

2つとして同じものはない、レアなバックを3つもプレゼントです。

どのようにプレゼントするかは、お越しいただいてからのお楽しみ。

 

このブログをご覧いただいた方だけに、そっと教えちゃいます。

落語、青空ライブ、喫茶フランセでのライブのそれぞれで1つずつあげちゃいます。

ですので、お昼から、ずっとお付き合いいただいた方には、

3回のチャンスがあります。

ぜひ、9月17日は、粉浜街道 壱八弐へお越しください。

心よりお待ちしております。

 

【お越しいただく方へ】

粉浜街道 壱八弐へ、遠方よりお越しいただくには、

南海電鉄粉浜駅が、最寄となります。下車、西へ徒歩1分です。

大阪市営地下鉄でも、お越しいただけます。

四ツ橋玉出駅下車、3番出口(エレベータのある出口です)を

国道26号線に沿って南へ、ローソンストア100のある二股に分かれる道を

左側(国道から離れる道)を南へ進み、徒歩4分ほどで到着いたします。

道に迷われた際には、「粉浜小学校の正門」をお尋ねください。

車でお越しの方は、国道26号線沿いにコインパーキングがございます。

道中、お気をつけてお越しくださいませ。