粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

なつかしの昭和歌謡のライブをやります

参議院議員選挙の日

7月10日(日)17時から19時

喫茶フランセ

f:id:kohama182:20160703173532j:plain

 

なつかしの昭和歌謡のライブをやります。

 

最近、聞いた曲と思いきや

もう何十年も前の曲。

でも、今でも、仕事をしながら、家事をしながら、ついつい口ずさむ、

そんな曲をたっぷり聞いていただきます。

謡うは、

ピン子ときょん子、時々登場レンピッカ

 

 2時間ほどではありますが、若かりし頃を思い出してみませんか?

みなさんのお越しを待ってま~す!

ライブは、無料ですが、お店でお聞きになる方は、注文をお願いしますね。

 

お昼は、三線とギターのゆる~いライブをやってます。

そちらも聞きに来てくださいね!

 

喫茶フランセ

交番所から、北へ歩いてすぐのところにあります。

当日は。おいしい料理とドリンクをセットで500円でご用意しています。

ぜひ、お越しを。 

 

BLOGをご覧いただいた方への耳より情報!

Tコレクションでは、

7月10日(日)恒例の500円セールを開催します。

こちらにも、ぜひお越しを。

 

7月10日は、粉浜街道 壱八弐のライブへ!

参議院議員選挙の投票もお忘れなく。