粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【3月31日】粉浜街道 落語の日 五代目 桂 文三の巻 Vol.4

こんにちは。

しばらくぶりのイベント告知をさせていただきます。

さて、本年初めてのイベントは、粉浜街道 落語の日です。

高座にお上がりいただくのは、

回を重ねて4回目、毎回、会場を笑いで包み込んでいただいている

浜街道 壱八弐 落語の日では、もうおなじみとなりました

五代目 桂 文三 師匠

です。

平成31年3月31日(日)15時開演(14時30分開場)

壱八弐 亭

(喫茶フランセ内 粉浜小学校正門前から北へ徒歩2分)

での開催です。

文三師匠には、毎度お世話になっております。

 

いつもは土曜日に開催しておりますが、

行きたくても、土曜日じゃいけないよ~

とのお客様からのお声に応えて、

今回は、日曜日の開催です。 

3月31日日曜日の開催です。お間違えないように

土曜日しかお越しいただけないお客様には、本当に申し訳ありません。

ご容赦ください。

 

また、今回も誠に心苦しいことではありますが、会場の都合で

45名の定員とさせていただきます。

14時から壱八弐亭前で整理券を配布し、先着順で定員になり次第、

配布終了とさせていただきます。

木戸銭は、500円となっております。会場でお支払いくださいませ。

誠に申し訳ございませんが、未就学児の入場はお断りさせていただきます。

 

翌日の4月1日には、新しい元号が発表される予定です。

いよいよ平成も終わり。残り少ない1日ではありますが、

平成を懐かしみながら、桂文三師匠の落語で笑って、粉浜街道 壱八弐で

お過ごしになってはいかがでしょうか。

平成どころか、昭和、さらにそれ以前の面影も残る、

浜街道 壱八弐の各店でみなさまをお待ち申し上げております。

落語の行き帰りにお立ち寄りいただきましたら幸いです。

 

f:id:kohama182:20190208222903j:plain

みなさんお越しください!

f:id:kohama182:20190208223819j:plain

ぜひお立ち寄りください!お待ちしております。