粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

ご多幸をお祈り申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会に、ひとかたならぬご愛顧を賜り、

誠にありがとうございます。

 

平成31年をみなさまは、どのようにお迎えになられましたでしょうか?

本年は、天皇陛下がご退位され、平成は4月末をもって幕を降ろします。

この30年と少し、いろいろなことがありました。

万感の思いをもって、新年を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

 

平成の次の世は、いかなる世になるのでしょうか。

本年は、世界の首脳が集まるG20が大阪で開催され、

花園ラグビー場では、ワールドカップラグビーが開催されます。

2025年の万博が決まり、大阪は世界の注目を集め、

さらに多くの方が来られることでしょう。

次の世で大阪は、大きく変わることが、予感されます。

 

でも、私たちは、どのように大阪が変わろうとも、

常に、地域のみなさんに喜んでいただける商店街であり続けたいと

思っています。

浜街道 壱八弐 にお越しになったお客様が、笑顔で帰られる

そんな商店街になることを今年も目指して参ります。

 

みなさまにとりまして、本年が素晴らしい年でありますように、

また健康におすごしになられますように、

浜街道 壱八弐 一同、祈念しております。

本年も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

日之出湯では、1月2日は午前9時から、

温かいお湯をご用意して、みなさまをお待ちしております。

初風呂は、ぜひ日之出湯で。

また、Tコレクションでも、2日からみなさまをお待ちしております。

住吉大社のお帰りに、またテレビやおせちに飽きられたら、

浜街道 壱八弐へ、ぜひ足をお運びください。

お待ち申し上げております。