粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【11月24日】粉浜街道 落語の日 桂文三の巻vol.3

こんにちは。

久しぶりのイベント開催のお知らせです。

 

五代目  桂文三 師匠の落語会を開催します。

と    き  平成30年11月24日(土) 15時開演

ところ   壱八弐亭(喫茶フランセ  住之江区粉浜1-25-2)

木戸銭   5百円

定    員   45名(14時から受付  先着順)

協    力   桂文三応援団 

 

桂文三師匠に粉浜街道へ来ていただくのは、3回目になります。

お客様、桂文三師匠には、毎回、ご迷惑をおかけしておりますが、

毎回、満員御礼どころか、入場をお断りさせていただくほどの大盛況です。

その人気にお応えして、3回目の開催となりました。

 

なお、会場の都合上、どうしても45名程が定員となってしまいます。

ご理解ください。

当日は、14時から入場整理券をお配りいたします。

お早くお越しいただき、開演までの時間、

飲食店や食品店、ブティック、銭湯など

バラエティーに富んだお店がある粉浜街道の各店で、

ぜひ、お楽しみください。

申し訳ございませんが、師匠の話術を楽しんでいただくため、

未就学児の入場をお断りしております。この点もご理解ください。

 

 

芸術の秋、桂文三師匠の話芸を間近で楽しんでいただくのは

いかがでしょうか。

みなさんのお越しをお待ち申し上げております。

 

f:id:kohama182:20181007095951j:plain