粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【10月7日・8日】粉浜街道 壱八弐 秋祭り!

みなさん、おはようございます!

昨日からの雨が降り続き、鬱陶しいお天気ですが、

予報では、これから回復するとか。

ということで、天候と同じく尻上がりにテンションを揚げて参ります。

本日、明日は、粉浜街道  壱八弐  秋祭り

でーーーーす!!!

今年の秋祭りは、

ちん電バル

www.chindenbar.com

とのコラボ。

浜街道 壱八弐の呑み処、食べ処各店では、

ちん電バルの特別メニューを用意してお待ち申し上げております。

もちろん、粉浜街道 壱八弐の秋祭りは、胃袋だけを満足いただくだけでなく、

目や耳、全身で満足いただけるようイベントも開催します。

まずは、本日、15時から粉浜小学校正門前で、

ちん電バルのこの日だけ特別に結成された弾き語りグループ

トゥナ

トゥナ(弾き語り)出演アーティスト一覧 | 大阪ちん電バル

によります、ライブがあります。

16時からは、喫茶フランセにおきまして

桂  福丸さん

によります落語をお楽しみいただきます。

19時からは、引き続き喫茶フランセにて、

タップダンサーSEIJIさんと、

JAZZピアニストGON中山さん

によりますライブがあります。

 

浜街道 壱八弐で、

1日楽しんでいただける内容になっております。

(明日8日も、盛りだくさんな内容でお待ちしております。)

 

今年のちん電バルでは、参加料をいただいておりません。

ぶらっとお店にきていただき、ちん電バルのメニューをご注文いただけます。

ちん電バルを、今、知ったという方も、ぜひお越しください。

なお、ちん電バル参加店を回ってスタンプを集めると、3店舗毎で1回抽選できる

スタンプラリーを開催しております。

スタンプラリーに参加するためには、冊子が必要です。

冊子は、住吉大社の特設ブースでお配りしています(無料配布)。

浜街道 壱八弐へお越しの方は、

Tコレクション

へお越しください。

 

今日と明日は、

ぜひぜひ、ちん電バルに!粉浜街道 壱八弐に!お越しください。

お待ち申し上げております。

 

浜街道壱八弐へは、ちんちん電車(阪堺線東粉浜駅を降りて、

南へまっすぐ、徒歩3分です。

地図アプリでお探しの際は、「粉浜小学校」を目印にお越しください。

f:id:kohama182:20170927225733j:plain

浜街道 壱八弐へ、ぜひお越しください