粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【9月9日開催!】久々の壱八弐亭で落語会

こんにちは。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みの真っ最中で、粉浜に戻られている方もいらっしゃるかと思います。

そんな方々をお迎えすべく、壱八弐の街道沿いの各店では、

みなさまをお待ち申し上げております。

(ごめんなさい。お休みをいたいだいているお店もあります。)

さてさて。

8月26日(土)18時30分からは、

情熱の夜で納涼!

ということで、

喫茶フランセにおきまして、

フランメンコダンサーのatiさんと、

街道のピアニストGON 中山さんによる

フラメンコの協演

です。

恐らく、大阪では、否、本場のスペインでも見られないであろう

ピアノで舞うフラメンコ。

ぜひ、粉浜街道 壱八弐にお越しください。

 

その次は、

9月9日(土)15時30分から

壱八弐亭 (喫茶フランセ)

の開演です。

高座に上がっていただくのは、渚家一門

 アマチュア落語サークル◆◇なぎさの会◇◆

マチュア落語家サークルながら、タージンさんや北野誠さんを輩出した

レベルの高い演芸集団です。

演じるは、

渚家西松さんによる「二人ぐせ」

渚家なんださんによる「スタンダップコメディー」

渚家松太郎さんによる「代書屋」

渚家栄都さんによる「蛇含草」

です。

久々の壱八弐亭での落語会をお楽しみに!