粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【3月25日開催】『粉浜街道壱八弐 春祭』有機野菜をご堪能ください!

こんにちは。

25日まで、もう1週間を切ってしまいました。

今朝(19日)の朝日新聞の朝刊に、チラシを入れましたが、

ご覧いただけました?

(チラシが入ってなかった方は、このブログ最後に貼り付けたものをご覧ください。)

どうです?企画盛りだくさんでしょう。

買物のついで、お出かけのついでにでも、寄ってみようかなって、

思っていただいただけでも、うれしくなります。

お昼前に来ていただければ、ポズック楽団さんのちんどん練り歩きがみられますよ。

それでもって、お腹が空いたら、

25日限定!有機野菜を使ったランチ

『有機野菜の逸品ランチ』

をぜひ、ご賞味ください。

ことじろう   一五亭   喫茶フランセ

喫茶・軽食キリン   福ちゃん  信州そば

の街道のお食事処、お休み処が全力をあげて、ご用意します。

どんなランチかは、当日、各店頭に貼り出すまでのお楽しみ。

ぜひ、お越しください!

今回の有機野菜は、

浪速区で有機野菜を使った酒場をされている

有機酒場  八千代(←クリックすると、お店のfacebookが開きます。)さん

 が、熊本県産を中心に仕入れた自慢の有機野菜を販売しにきてくれます。

その日の一番の新鮮で、自信を持ってお勧めできるものを販売します。

このブログを読んでいただいた方限定で、

仕入れる予定の野菜を少しだけ教えちゃいます。

原木椎茸に、スナップエンドウ、トマトに、ルッコラなどなど、

自慢の野菜を味わってもらいたいから、自家製ドレッシングでの試食会も催します。

それでもって、ぎょうさん持って帰ってもらいたいから、

詰め放題もしますよ。

販売は、10時スタートで、売り切れじまいですので、お早くお越しください。

そうそう、街道のお食事処、お休み処の

『有機野菜の逸品ランチ』

も、八千代さんの野菜を使います。

 

3月25日(土)は、

『粉浜街道 壱八弐 春祭』

で、舌も、お腹も、耳も、目も、

全てで楽しんでください。

10時スタートです。

ぜひ、ぜひお越しください。

 

↓ 本日(19日)のチラシです。

f:id:kohama182:20170319155122j:plain

f:id:kohama182:20170319155143j:plain