粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

3月25日開催 街道春祭り2017!

こんにちは。

まだまだ寒くて、春なんていわれても、想像もつきませんが、

街道主のお店の婦人服は、すっかり春の品ぞろえ、

春の訪れは、もうすぐそこまで来ています。

ということで、まだ寒いですが、春のイベントを企画しちゃいました。

『街道春祭り2017』

3月25日(土)に開催します!

今回は、有機野菜の販売店が、粉浜街道壱八弐に出張してきてくれます。

これに合わせて、

街道の飲食店各店で、有機野菜を使ったこの日限定メニューで、

みなさまをお出迎えする

ヘルシー&セイフティーなコラボ企画

を開催します。

野菜の詰め放題なんかもします。

 

そして、粉浜街道につきものの、音楽イベントも開催します。

和歌山で活動しているコミック楽団

ポズック楽団が、

粉浜街道壱八弐に、春の花を咲かせ、福を蒔いて練り歩き、

街道を華やかにしてくれます。

街道からは、街道の三線奏者の涼さんが、

ポズック楽団を三線でお出迎えします。

 

きっと晴れる、きっと温かくなる

3月25日(土)

ぜひ、粉浜街道壱八弐へ、お越しください。

 さらに、企画を練っています。

決まり次第、ブログで発表しますので、お楽しみに。