粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

満員御礼!街道音楽壱八弐『JAZZ&艶歌な夜』

こんにちは。

今年から、毎月開催となりました

『街道音楽壱八弐』

2月は、18日に喫茶フランセで開催いたしました。

JAZZ&艶歌な夜

JAZZは、先月に引き続き

PIANO  ゴン中山さん   VOCAL  ETSUKO 美登さん

のお二人に、

そのあとには、ファンも多い

崇禅寺ピン子さんと、ギターの柳沢部長

豪華弐本立てで、お送りしました。

先月以上の多くの方々に、お越しいただき誠にありがとうございました。

 

まずは、JAZZから。

 12月から連続してのコンビでの出演に、お馴染みさんだけでなく、

遠方からも、JAZZを聞こうとかけつけてくださいました。

ありがとうございます。

ETSUKO美登さんの伸びのある歌声に、しっとりとしたGON中山さんのピアノの

息もぴったりと合っていました。

f:id:kohama182:20170226174349j:plain

そして、そして、好評につきまして、

来月11日も引き続き、この息の合ったコンビでJAZZをお贈りします。

次回、3月11日(土)18時30分から、

初めてお二人のJAZZを聞くという方も、今回もお聞きになられた方も、

そして、今回を聞き逃した方も、ぜひ、お越しください。

お待ち申し上げております。

 

続いては、崇禅寺ピン子さんのお客様との大阪弁での掛け合いが、

なんとも大阪らしい『艶歌な夜』。

f:id:kohama182:20170226110934j:plain

JAZZと違って、こちらは、お客様の笑いが絶えません。

それでいて、歌も聞かせます。

和服姿のピン子さんの熱唱は、まさしく艶歌そのもの。

柳沢部長のギターもピン子さんの歌を引き立たせます。

最後まで、語りと歌で、席を立つ方はいらっしゃいませんでした。

 

ということで、今月もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

さて、来月の『街道音楽壱八弐』は、

3月11日(土)18時30分から

喫茶フランセ

において、またまた、JAZZで聞かせます。

PIANO ゴン中山さん  VOCAL  ETSUKO美登さん

のコンビです。

お楽しみに!!

 

そして、3月は、隔週でのイベント開催です!

3月25日(土)『街道春祭り!』

を開催します。

詳しくは、のちほど、ブログで。

乞う、ご期待!!!