粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

次回開催決定【29年1月21日】!ピアノコンサート

みなさん  こんにちは!

昨日は、年末のお忙しい中、

クリスマスピアノコンサートにお出でいただき

誠にありがとうございました。

正直、お越しいただけるか不安でした。

でも、昼の部も、夜の部も、多くの方におこしいただきました。

感謝!感謝!です。楽しんでいただけましたでしょうか。

 

昼の部では、小さなお子さんにも来ていただきました。

普段は、JAZZを演奏するピアノのGON中山さんも、

ボーカルetsuko美登さんも、子どもさんに楽しんでいただけるよう、

選曲も、曲調もアレンジしていただいて、本当にありがとうございました。

声量があり、伸びのある歌声は、きっと子どもさんの心にも響いていたと思います。

そして、滑らかに奏でるピアノは、子どもの憧れになったでしょう。

今年のクリスマスが、一生の思い出に残れば、われわれにとっても何よりの幸せです。

18時を過ぎて始まった夜の部では、ドレスを身にまといエレガントに変身した

etsuko美登さんが、昼の部とはガラリと変わってしっとりとした歌声で、

JAZZのスタンダードを歌いあげました。

 

1週間早いクリスマスでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

これを機に、ライブをできるだけ定期に開催して、みなさんに楽しんでいただきたいと

考えています(ほんとは、街道主が一番楽しんでいるんですが)。

それで、次回の開催を決定しました!

1月21日土曜日18時から

場所も、今回と同じ

喫茶フランセ

です。

今回、見逃した方、今回お聞きいただき、また聞きたいと思っていただいた方、

ぜひぜひ、1月21日の次回コンサートにお越しください。

詳細は、決まり次第お知らせします。

お楽しみに!