
粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

1年のお礼をこめてワンコインセールをやります!

こんにちは。

なんだかんだと忙しくしている間に、今年も12月、

師匠も走る忙しさの「師走」を迎えることになりました。

そこで、みなさんにも、お忙しいとは思いますが、

粉浜街道 壱八弐へお越しいただきましょう、ということで、

恒例のワンコイン、500円セール

街道主のお店『Tコレクション』で

開催します!!!

今回は、流行の兆しがみえかかる「ブラックフライデー」に乗っかって、

12月2日金曜日9時30分から

開催します。

すぐにでも着られる秋冬物のカットソーや、定番のスポーツウエア

多数揃えてお待ち申し上げております。

いつもは、土日に開催していますが、今回は、

12月2日金曜日

です。日にちをお間違えなく、お越しください。

 

そして、12月は、

クリスマスピアノコンサートにも、

ぜひ、お越しください。

 

【開催!クリスマスピアノコンサート】

開催日時:12月17日(土)昼の部 14時から15時  夜の部18時から19時30分

開催場所:喫茶フランセ

演       者:Piano    ゴン中山      Vocal  etsuko美登

昼の部は、子どもさんも一緒に楽しんでいただけるクリスマスソングをセレクトして、お届けします。入場は無料、未就学児も親御さん同伴でお聞きいただけます。

夜の部は、大人のクリスマスナイトを演出するジャズやミュージカルなどの楽曲を

ドリンクを傾けながら、お聞きいただきます(ワンドリンクオーダー制)。

慌ただしい年末ですが、一息抜きに来られてはいかがでしょうか。

お待ち申し上げております。