粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【落語とライブ2016】お礼と感謝

こんにちは。

9月17日は、粉浜街道 壱八弐へ大勢の方にお越しいただき

誠にありがとうございました。

落語は、満員御礼で、足をお運びいただいたのにもかかわらず、

ご入場できなかった方もいらっしゃったくらいの大盛況でした。

入場できなかった方に、ここでお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

 

ライブは、曇天で始まりましたが、途中から青空ライブに。

街道主の一生分の運を使い切り、願いが届きました。

ライブでは、小学生からシニアまで幅広い年齢のみなさんに、

楽しんでいただきました。

空が晴れるにしたがい、みなさんとパフォーマーが一体となり、

歌い、踊って、どんどん盛り上がっていきました。

夜のライブは、会場に入りきらないほどのお客様に来ていただきました。

シニアのお客様が中心でしたが、こちらも街道パフォーマーとお客様が一つになり、

大人の雰囲気を醸し出していました。

 

朝から、われらが街道の民のお店にも、多数のお客様にお越しいただけました。

 

こちらが予想していた以上の多くの方々にご来街いただけたことに、

街道主、街道の民一同、感謝してもしきれません。

 

そして、快く、私ども粉浜街道 壱八弐のイベントに参加いただきました

街道パフォーマーのみなさん、粉浜街道  壱八弐で、素晴らしいパフォーマンスを

していただき、誠にありがとうございました。

(本当ならお一人ずつお名前を上げてお礼を申し上げなければならないところ、

非礼をお許しください。)

きっと、きっと、みなさんのパフォーマンスは、ご来街いただきましたみなさまの

記憶に残り、ほんわかと心を温めたと思います。

 

そして、街道の民によるおもてなしも、みなさまの心の隅にでも届きましたら、

これ以上、うれしいことはありません。

 

不手際も多々あり、お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしたところも、

あったかと思います。

ここで、一同よりお詫び申し上げます。

そして、 改めまして、この場をお借りしまして、

街道主、街道の民より、

お越しいただきましたみなさま、

街道パフォーマー のみなさまに、

心からお礼を申し上げます。

みなさまには、言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、お客様と街道パフォーマー、私どもを結ぶイベントを企画しますので、

その節は、ぜひお越しください。

 

落語とライブの模様は、このブログで順次報告していて参ります。

 

これからも、粉浜街道  壱八弐を

よろしくお願い申し上げます。

 

まずは、お礼と感謝まで。