粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【9月17日開催!落語とライブ2016】レアな品でおもてなし その2

こんにちは!

土曜日に迫りました

 落語とライブ2016

間近に迫った粉浜街道  壱八弐の一大イベントに、

またもおもてなしを追加しちゃいます。

f:id:kohama182:20160911115828j:plain

これらのサイダーを見て、全て「知っている!」って言った人は、

恐らく、サイダーヲタク。いやいや、失礼しました

かなりのサイダー好きの方ではないでしょうか。

ゆずサイダー」と「ビリケンサイダー」は、大阪の柏原市に本社を置く、

寿屋清涼食品」謹製。知る人ぞ知る、地サイダーメーカーです。

この2本は、大阪の方なら、どこかで見かけたことがあるかもしれません。

でも、「指宿温泉サイダー」や「オリーブサイダー

スイカサイダー」「マスクメロンサイダー

なんてのは、なかなかお目にかかれない地サイダー

しかも、「指宿温泉サイダー」や「オリーブサイダー」は、

味さえ想像つかないでしょう。

これらのサイダーを、17日にお越しいただいた方に、

庄司からのおもてなしとしてプレゼントします。

ごめんなさい!本数限定なので、抽選になっちゃいますけど。

惜しくも、抽選にはずれてしまった方は、

粉浜街道のお母さま方のオアシス

庄司

で、おもてなしの品以外の地サイダーも買えちゃいます。

沖縄の「塩パインサイダー」なんてのもあります。

f:id:kohama182:20160911225308j:plain

どうです!ずらり並んだ地サイダー

地サイダーファン垂涎の写真でしょう。

その他、庄司では、日本各地のレアな食品を取り揃えております。

 

f:id:kohama182:20160911225521j:plain

写真にならんだ品は、ほんの一部です。

店内には、日本全国の逸品がまだまだあります。

落語、ライブの合間に、ふるさとの逸品を探してみてはいかがでしょうか。

お待ち申し上げております。