粉浜街道 壱八弐 粉浜商進会

大阪市住之江区にある粉浜の道路の起点『粉浜村道路元標』から続く182mの商店街

【9月17日開催!落語とライブ2016】粉浜街道 壱八弐のおもてなし その2

こんにちは!

暦の上では、もう秋のはずなんですが、

まだまだ残暑厳しく。

残暑お見舞い申し上げます。

その上、招かれざる台風まで次々きてしまって。

東北、北海道に多大な被害をもたらしてしまいました。

被害にあわれた方の1日も早い復興をお祈りしております。

 

そして、間近に迫ってきました

9月17日(土)  落語とライブ2016

と、この日開催される

ちん電バル

f:id:kohama182:20160904111135j:plain

f:id:kohama182:20160904111219j:plain

粉浜街道 壱八弐から参加予定の

ことじろう

喫茶フランセ

福ちゃん

T・ハウス

が、ちん電バルのチラシの「東粉浜」のところに、しっかり掲載されています。

各店舗とも、おもてなしのお品と心で、みなさまをお待ちしております。

ということで、おもてなしの追加情報です。

 

T・コレクション

 粉浜街道 壱八弐の街道主、会長のお店です。

普段は、シニア世代の婦人向けのオシャレな服をご提供していますが、

不定期で開催するセールでは、スポーツウエアを中心に男性ものも提供しております。

17日には、朝からセールでおもてなしをします。

9時開店時から、桂福点さんの落語が始まる少し前、12時までの時間限定で、

粉浜街道 壱八弐の常連さんには、恒例の

500円セール

を開催します。 

落語、ライブに足を運んで来ていたく方々に、

会長が、みなさんに精一杯のおもてなしでがんばります。

ぜひ、落語、ライブともども、お越しください。

 

喫茶フランセ

落語とライブの会場となります喫茶フランセでは、

1品料理とドリンクのセット    500円

をより、リーズナブルにしたセットをご用意します。

1品料理とチューハイのセット 400円

100円が浮いてしまいます。

チューハイ党の方は、ぜひどうぞ!

 

ことじろう

とんぺい焼きとグラスビール    500円

の大阪のソウルフードセットに加えて、

日本人のソウルフード、おでんもご用意します。ビールとセットにして、

おでん3品とグラスビール       500円

ぜひ、ご賞味ください。

天気が良ければ、

ことじろう前でゲリラライブをいたします。

お時間は秘密。お越しいただいた方だけのお楽しみです。

 

青空ライブでは、

タップ(BLUE MOMENTさん)とギター(Shinjiさん)、それに三線(涼さん)

の他では、見られない豪華コラボが実現します。

どんなライブになるか、それは来てのお楽しみです。

9月17日は、ぜひ、粉浜街道  壱八弐へ、お越しください。

f:id:kohama182:20160807222058j:plain